2015年3月のアフィリエイト成果報告~最近、やる気が急上昇~

2015年3月のアフィリエイト成果報告です。

今月も前置きなしで、早速いっちゃいます!

2015年3月のアフィリエイト報酬

201503houshuu_kai

発生:49,829円
確定:59,054円

※L社の成果が一部遅れて反映したため、金額を修正しました(1500円ほど増えました)。

なんとか、確定で月5万円を突破することができました!

発生は5万円に少し届かずモヤっと感がありますが、2月の未確定分が確定してくれたのも手伝って、ひとまず確定5万円を超えることができました。

5万を超えたことで、月10万の背中が見えてきました。
201503_mieta

「月10万行けば月30万が見える」とか、「月10万行ったら100万が見えてきた」といった記事を拝見することがあるので、今はとにかくガムシャラに月10万を達成したいと思います。

2015年3月のサイト群

2015年3月のサイト群についても、簡単に書いておきたいと思います。

サイト規模については色々とご意見があると思いますが、

100ページ超え:大規模サイト
51~100ページ:やや大規模サイト
10~50ページ:中規模サイト
10ページ未満:小規模サイト
1~数ページでページを増やす予定がない:ペラサイト

という風に、ここではさせていただきます。

201503_site_suu

201503_site_graph

3月は、主に記事を書いたり、サイトの修正をしました(新しいサイトはひとまず寝かしておくために作ったのみ)。

1月末からページを増やしているサイトは、そろそろ100ページくらいですが、3月はほとんど売上に貢献してくれませんでした(;´∀`)

「このサイトが売れてくれたら、あとは同じやり方でサイトを増やしていけば、どんどん報酬を増やせるな(¥∀¥)」

と思ってたんですけど、そう甘くはないですね。

今はそのサイトからもっと売れるように修正しつつ、次のサイトも仕込んでいる段階です。

最近、やる気が急上昇

先日ふと、

「月100万いったら、何ができるんだろうか?」

と考えた時に、それくらいの収入があれば、ずっと前から自分のしたいと思っていた生活ができることに気が付きました。

以前は気づいていたはずなんですが、最近は稼ぐことばかりに気を取られて、大切なことを忘れていました。

そこで改めて、稼いだら何ができるか考えたところ、やる気がグイグイっと上がってきました!

今、なかなかやる気が出ないという方は、目標とする報酬が得られるようになったら何ができるのか、今一度考えてみてはいかがでしょうか?

作業がはかどる月と、そうでない月の違いって何だろう?

僕の場合、2月はかなり作業がはかどったのですが、3月は正直イマイチでした。

どうしてこういう違いが生じるのだろう?と考えてみると。

2月⇒やることを1つに絞っていた(1つのサイトの記事をひたすら書いていたら、たくさん記事が書けた)

3月⇒あれをやったり、これをやったり(色々とやろうとして、どれもイマイチはかどらなかった)

というわけで、少なくとも僕の場合は、

「今日は、ひたすらこの作業だけやる!」

「今週は、ひたすらコレだけやる!」

みたいに、1つのことに絞って作業した方が、作業がはかどると感じています。

ご褒美でモチベーションアップ作戦

さらなるモチベーションアップを期待して、10万円単位で確定報酬が上がるたびに、自分にご褒美をプレゼントすることにしました。

201503_map

これの効果があるのかどうかは、また追々ご報告させていただきます。

ひとまず、月10万いって5千円のステーキを食べるのが短期目標なので、そこに向かって頑張りたいと思いますw

お読みいただきありがとうございました!(・∀・)

※追記

下記の くんたさんへのコメント返信で

“「ルレアを参考に作ってみて、また読み返してみて・・・」を何度も繰り返すといいのではないでしょうか。”

と書いたのですが、これは「教材を買ったなら、1度読むだけではなく、サイトを作ったら教材を読み返してみて、足りない部分がないか確認すると良いのではないでしょうか」いうことを言いたかったのですが、あとで読み返してみたところ、なんだかルレアをおすすめするような内容になっていました。

個人的にはルレアはよい教材だと思ってはいますが、教材を買わなければ稼げないというわけでもないと思いますので、特にルレアをおすすめする意図はございません。

くんたさん、申し訳ありません!


次の記事 »

前の記事 «

4 Responses to “2015年3月のアフィリエイト成果報告~最近、やる気が急上昇~”

  1. くんた より:

    こんばんわ!サイト数と稼いでる金額が載っていて、アフィリエイト初心者の私にはとても参考になりました!一つ質問したいのですが、情報商材は何か買われていますか?ちょっと気になったのでよかったら教えて下さい!今後も記事楽しみにしています!

    • いのた より:

      くんたさん、コメントありがとうございます!

      参考になったと言っていただけ光栄です!

      サイトアフィリの情報商材は、ルレアを持ってますよ!

      僕自身、ルレアの内容を実践しきれていない部分もあるのですが、「ルレアを参考に作ってみて、また読み返してみて・・・」を何度も繰り返すといいのではないでしょうか。

      あとは、他のアフィリエイターさんのブログなどでもかなり勉強させていただいてます~

      • くんた より:

        ご返信ありがとうございます!ルレア検討してみます。今後もブログ更新楽しみにしていますね!

        • いのた より:

          ありがとうございます!月1くらいでしか更新しておりませんが、たまに覗きに来ていただけると嬉しいです~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ