2016年11月のアフィリエイト成果報告~年末に報酬爆上げのアフィリ戦略とは?~

こんにちは、いのたです。

inota

2016年の僕の目標は、「月の確定報酬 100万円超え」なので、12月はラストチャンス!

まさにこの記事を書いている12月は、ギリギリまで短期的な報酬アップのための取り込みをしています。

海鮮三銃士のサイト、稼働中!

ところで、2016年7月のアフィリエイト成果報告の記事に年末は、カニのサイト、イクラのサイト、おせちのサイトの海鮮三銃士で攻めると書きました。

 

201611sanjuushi
 
※右側は、おせちを代表して「数の子」です。

ただ、年末案件ということでこの3つを選んだのですが、「イクラのサイトって、どうなのかな?売れるのかな?」と思ってたんですよね。

三銃士の数合わせのために、無理やりイクラを入れてしまったような気がして。

(ちなみに、イクラのサイトは全然売れてないですw)
 

それでよく考えたら、年末案件には「福袋」もあったなと、後になって気がつきましたw

201611fukubukuro

 
福袋だと「海鮮」ではなくなってしまいますが、
 

201611sanjuushi-02

↑これみたいに、丸くてワケの分からないやつが2つ並ぶよりも、真ん中が福袋になった方が、絵的にもいいんじゃないかと。

 

201607ikurasan

なるほど!
じゃあ、せめて上の画像だけでも、福袋に入れ替えてみましょう!

 

201607ikurasan

準備するんで、ちょっと待ってください!

 

 

なんか、準備中みたいです。





201607ikurasan

お待たせしました、どうぞ!

 

 

 

 

 

201611sanjuushi03

 
ちょっとちょっと!

ぜんぶ魚卵になってるよ!
 

そうじゃなくて、「イクラ」と「福袋」を入れ替えて欲しかったんですよ。

イクラよりもカニの方が売れてるから、カニをはずしたらダメ!!
 

それに、イクラみたいなナマモノを福袋に入れたら、衛生的にダメでしょ!

 

 

201607ikurasan

は?

 

え?なんで「は?」なの?

福袋にイクラを入れたら、食べられなくなっちゃうでしょ?

 

201607ikurasan

ちゃんと、福袋の中身を確認していただけますか?

 

 

 

201611fukubukuro02-1

 

 

 

201611fukubukuro03

 

 

 

201611ikunga

あっ・・・

アダルトグッズ福袋か何かだったのかな・・・?

 

 

201607ikurasan

クセになりますよ!

 

けっこうです!!

 

って、また下ネタになってしまいました・・・orz
 

年末に報酬爆上げのアフィリ戦略

そんなわけで、年末案件のサイトとして海鮮三銃士のサイトもやっているのですが、年末案件を仕込んで勝負しようと思ったのは、アフィリ戦略があってのことです。

そのアフィリ戦略とは・・・

 

年末案件のサイトに○○リンクを大量に当てまくる!

という方法です( ー`дー´)キリッ

(※○○リンクが何リンクなのかは、ご想像ください)。

※ちなみに、「アイコンがかわいいから、ホワイトハットなのかと思ってました!」と言われることがあるのですが、ホワイトハットとかブラックハットとか、関係なくやっております。

メインサイトは、リンクを2本だけ貼ったホワイト寄りのサイトです。

そして、この戦略に従い、海鮮三銃士のサイトへ○○リンクを大量に当ててみたのですが・・・

 

全く順位に変化がないw

パンダアップデートの「質の低いリンクは無効化する」というのは、本当なのかなぁ。

(※僕の使い方が悪いという可能性も多分にあります)

結局、リンクは全部はがしてしまいましたw

2016年11月のアフィリエイト報酬

では、遅くなりましたが、2016年11月分の成果報告です。

■直近12ヶ月の確定報酬グラフ
201611kakutei-graf

11月の発生報酬:786,139円
11月の確定報酬:640,240円

股間さん(グラフの右上にいる人)の股間にグラフが当たると何かが起こることになっているのですが、今月も達成できませんでした。

12月分がラストチャンスです!!

ちなみに、全体の報酬グラフはこちら。

■全体の報酬グラフ
201611graf

 

201611kaiwa

 
「11月でこの金額なのに、12月分で100万円超えられるのかよ?」

と思うかもしれませんが・・・

12月15日時点の発生報酬で50万円を超えています!

具体的にいくらぐらいまで行ったのかは、今は書きませんが、・・・フフフ

100万円に行く可能性はあります!

婚活勝負をすることになりました!

最近、婚活ブログを始めたのですが、同じく婚活をされている「Inoma(いのま)」さん(ツイッターアカウト:@inomavtec)と婚活勝負をすることになりました!

「Inoma」さんのサイトはこちら
⇒ネト嫁! http://netoyome.com/
 

 

ルール的には、

  • 彼女を作って「結婚前提でのお付き合いOK」を先にもらった方が勝ち
  • 婚活アプリでも、合コンでも、手段はなんでもOK

というルールです。
 

ちなみに、「Inoma」さんは、主に恋活アプリを使って戦うようです。

恋活アプリ??

アプリ?

自分は、ラブサーチという恋活サイトに登録してみたんですが、恋活アプリとか使ったことがない・・・

毎回ブラウザでログインしてました。

そうか、今はアプリでみんなやってるのね!
 

ラブサーチも恋活アプリあるのかな?

検索してみよう!

 

201611apli-search

なんか、ラブホを探すアプリばっかり出てくる。ボッチにはストレスになる検索結果だ(^◇^)

ラブサーチの公式アプリは、ありませんでした!ありませんでした!ありませんでした!

2016年11月末の現在地

201611map

というわけで、お読みいただきありがとうございました!!


次の記事 »

前の記事 «

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ