2017年1月のアフィリエイト成果報告~今度こそは100万円いったんだろう?~

こんにちは、いのたです。

inota

遅くなりましたが、2017年1月のアフィリエイト成果報告です。
 

前回(2016年12月分)の成果報告では、おしくも(?)確定で月100万円を達成できませんでした。

今回こそは、確定で月100万円に到達して、股間のところにある「バッティングセンターに設置されている、ボールを当てるとホームランになるマト」にグラフをぶち当てたいところです。

 

あれ?

なんか、「ホームランになったら景品を差し上げます」って書いてある!

いつの間に、景品がもらえることになったんだろう?
 

じゃあ、あのマトにグラフをぶち当てればホームランになって、景品がもらえるんだな?

よし!当ててやる!!

 

 

201607ikurasan

ホームランを狙うなら、ちゃんとボールが当たるようにした方がよくありませんか?

 

また「いくら」さんか。ボールが当たるようにするって、どういうこと?

 

201607ikurasan

グラフがマトに当たっても、ホームランとして認識されないんじゃないですか?
ボールが飛んでいってこそ、ホームランですから・・・

 

たしかに、そうかもしれない。

 

201607ikurasan

ですから、野球ボールをグラフの先端に設置しましょう!
そして、勢いよく上がってきてマトに衝突すれば、ホームランとして認識されるはずですよ!

 

 

 

なるほど!これだったら、ホームランと認識されるはずですよね!
 

でも、野球ボールがないんだよなぁ・・・

 

201607ikurasan

そういうことなら、「野球ボールの知り合い」がいるので、紹介しますね!

 

野球ボールの知り合い??

 

 

 

 

・・・丸いキャラクターは、全部この顔なのかな?

というか、ボールに顔が付いてる意味なくない?

 



 

201607ikurasan

さあ、準備ができましたよ!!

 

 

 

 
よし・・・ってあれ?

なんか、右側にバットみたいなのがあるけど・・・
 

 
これは・・・
 

野球型ピンボールのバットじゃないか!!

 

 
こんなの、絶対に打ち返されるやつじゃん!

そんなに景品をあげたくないのか!?

クソーッ、今回も100万円ムリなのか!?

 

 

201607ikurasan

どうしますか?グラフを発射するの、やめておきますか?

 

 

ここまできて、引き下がれるわけがないでしょっ!

やっちまってくれー!!

 

さあさあ!ギュイーーーーーーーーーンとボールが上に動きはじめたよ!!

 

 

 

 

やばい、バットがピクピク動き出したっ!打ち返されちゃうよーーー!!

 

 

 

 

バットの可動範囲、逆向きかよ!!

 

 

 

今度こそ、キタ━━━━━━━━!!

2017年1月の発生報酬:131万8,880円
2017年1月の確定報酬:105万2,577円

 

で、これって股間に直撃すると、景品がもらえる以外にも、何かが起こるんだったな。たしか。

何が起こるんだろう??

 

 

ん?なんか股間のあたりから黒くなっていってる・・・?

 

 

 
なにこれ!真っ黒になっちゃったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれはー!ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイ…化け物じゃーーーー!!!!

 

 

 

え? むしろ、呪いがかかったみたいになってますけど、大丈夫ですか?

 

 

 

 
そんなことより、景品をくれ!景品を!

 

 

 

 
そういって、景品を渡さないで逃げるつもりか!?

 

 

 

 
ちょっ

 

 

 

 

 

 

 
戻ってきたバットが直撃しとる!!

 

 

 

この黒い折れたやつが景品? こんなものはいらないんだが。

そもそも、あの黒ずくめの人物は、一体なにものなのか・・・

 

というわけで、アフィリエイト全く関係なさそうな展開だけれども・・・

 

 

 

※続きは4月に更新予定です。

ようやく確定 月100万円いけました

というわけで、ようやく確定で月100万円いくことができました!

■全期間の報酬グラフ

ここまで来るのに、多くの方にお世話になりました!

本当にありがとうございます!

アフィリエイターの方々と交流できたことがモチベーションになりましたし、時にはアドバイスや情報をいただくこともあり、本当にありがたい限りです。

ブログやaskなどで情報を発信されている方々にも、すごく助けられました!

情報発信することによってライバルが増えるのは必至だと思うのですが、それでも有益な情報を発信してくれるのですから、神なのかと?
 

ただ、毎月100万円稼げることが保証されたわけでもないので、全然満足していません(゚Д゚;)

正直なところ、思ったよりも感激しませんでしたw

逃げ切れるくらいまで稼がないと、安心も満足もできないんだろうな~と思います(ガクブル
 

月100万行くまでにつらかった(つらい)こと2選

ここで、「アフィリエイトで月100万円行くまでにつらかったこと2選」を勝手に書かせていただきたいと思います。

つらかったこと その1:ダメ人間呼ばわりされる

僕がアフィリエイトを始めてから半年くらいたったころ(2014年5月ごろ)から、ある「習いごと」に通うようになりました。

(身バレ防止のため、具体的な習いごとの内容はヒミツでお願いします。念のため)

なぜ、習いごとに通うようになったのかというと、

「アフィリエイトで月10万稼ぐことも無理かもしれない。やっても何も残らないかも・・・

でも、習いごとは長く通えば何かしら身につくから、ムダにはならないはずだ。」

と考えたからです。

要するに、「アフィリエイトで結果が出なかったらどうしよう(゚Д゚;)」とビビっていたのですw
 

習いごとに通うようになってから、しばらくはアフィリよりも、習いごとの練習に時間を使っていました(先生は厳しいし、宿題も出されるので)。

しかし、段々とアフィリエイト報酬が増えてくるにつれ、今度は逆にアフィリ作業の時間が増えて、習いごとの練習の時間が減っていきました。

宿題があるから、練習はするにはするんですけど、完全に練習不足な状態でレッスンに通っていました。

 

そしてある日、先生から

とダメ人間呼ばわりされてしまいましたw
レッスンに行くたびにコケにされるような状態で、なかなかつらかったです。

 
結局、もっと作業時間を確保したくて、習いごとは2016年10月にやめたのですが、中途半端になってしまいました。

成果を出すには、時間をできるだけ1つのことに集中すべきだなぁと実感した次第です。

つらかったこと その2:もっと早く婚活しておけばよかった

これは、つらかったことというより、「現在進行系でつらいこと」なのですが、もっと早く婚活しておけば良かったと思っています(現在、婚活中)。

すぐ上に「成果を出すには、時間をできるだけ1つのことに集中すべき」と書いておきながら、それと矛盾するのですが、婚活だけは別かなと。
 

以前は、

「アフィリで稼いでから、婚活すればいいだろう。金の力で婚活だ!」

と思っていたのですが・・・

 
アフィリ収入の不安定さを考えると、月100万くらいでは、なかなか強気で婚活はしづらいことが分かりましたw

気づくの遅いだろって話なのですが。いざ、ちゃんと婚活しようと思ってから気づきましたw

若いほうが婚活は有利だと思うので、「アフィリで稼いで、綺麗な嫁をもらうぞ!」と思っている男性アフィリエイターさんへは、早めに婚活されることをおすすめします(笑)

2017年1月末の現在地

なんだか、夢も希望もない記事になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました!


次の記事 »

前の記事 «

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ