2015年8月のアフィリエイト成果報告~報酬グラフが大変なことになっています~

こんにちは、いのたです。

inota

8月はお盆休みなど特になく、僕は平常運転でした。
 

今回の成果報告ですが、報酬グラフが大変なことになっています。
 
  

どれくらい大変なことになっているのか?
 
 

といいますと、そりゃもう画像をボカしてもわかるくらいに大変なことになっています。
 
 
 

本当なのかどうか、まずボカした状態で見てみましょう。
 
 

201508_t01

いや~もう、ボカしていても、かなりスゴイことになっていることがお分かりいただけるかと思います。
 

「どういうことだよ!?早くボカシとって!!」
 
 

というわけで、ボカシを取りますね。
 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

201508_t02

ん?

あれ?

「なんか一番右の棒グラフだけ、切れ目みたいのが入ってない?」
 

そうですね、ちょっと拡大して見てみましょう。

201508_t03
 

ん、これは・・・
 
 
 
 

これはテトリス棒ですね。
 

すみません、どうやらこのブログの隣がテトリス会場だったみたいで、間違って、テトリス棒が来てしまっていたようです。

kaijou_tonari
 
 

テトリスのバカ!
 
 
 

subettenaikasira
 
 

でもですね、
 

安心してください、今月はスベっても大丈夫なんですよ!
 

こちらの企画が10月5日までやっているそうですから~

《あなたの本気が見たい》一度だけでもアフィリブログを「あえて全力」で更新してみませんか?

というわけで、果敢にスベるチャレンジするチャンスは、まだ残されていますよ~。
 
 
前回に引き続き、今回も釣ネタみたいになってしまい、本当に申し訳ございません(;´∀`)

本当の報酬グラフ

というわけで、テトリス棒がいなくなった後の、正しいグラフはこちらです。

201508_houshuu

発生:156,327円
確定:156,512円
 

報酬がほとんど伸びていないですが、かろうじて確定で15万円を突破しました。

報酬があまり動いていないので、成果報告としては、面白みがないパターンになっていてスミマセンw
 

今、一生懸命パワーサイトを作っておりまして、8月末あたりに広告入れはじめたばかりなので。

今後に期待といったところです。
 

最近の出来事

8月というわけではなく最近のことですが、アフィリエイトファクトリー買いました。

前から買おう買おうと思っていたので、販売終了前に買っておいた次第です。

自分は買ってよかったと思ってますよ。

サポートフォーラムとか、勉強になりますよ、本当に。色んな意味で説得力が違いますから。

2015年8月の現在地

201507_map

報酬グラフでもお分かりいただけます通り、現在地はほぼ変わらずですね。

くだらないネタでしたが、お読みいただきありがとうございました!m(_ _)m


次の記事 »

前の記事 «

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ