2015年6月のアフィリエイト成果報告~月100万見えてきた?~

sougankyou01

2015年6月のアフィリエイト成果報告でございます。

わたくしごとですが、

「月の確定報酬が10万円いったら、5000円のステーキを食べに行く」

というマイルストーン(目標までの途中に設ける節目)を設定してやってきました。
 

では、6月はどうだったのかというと・・・

↓↓↓

↓↓↓

201506houshuu

発生:147,375円
確定:149,540円

確定で10万円超えることができました!

これでようやく最初のマイルストーンを通過することができました!ヨカタヨカタ

201506map

というわけで、即行で5000円のステーキを食べに行ってきましたw
 

今回食べにいったお店には年に1、2回くらい行くことがあり、毎回2000円くらいのステーキを食べていました。

それで、いつもメニューに載っている4980円の宮崎牛ステーキが気になっていたのですが、高くて手が出せませんでした。

しかし今回は、ドヤ顔で宮崎牛ステーキを注文しました。

こちらが約5000円の宮崎牛ステーキです。

steak001

ジュージューいってます。

steak002

横にすると、ほとんど赤い!

こんなの食えるのか?腹壊さないのか?
 

いや~、これはうまかったです。

柔らかくて、軽く塩だけつけて肉の旨味で食べるのが最高に美味しかったです。

世の中、もっと高いステーキはいくらでもあるのでしょうけど、自分には十分すぎるほど美味かったです。

(アフィリエイトから脱線してスミマセンw)

正直、6桁超えることさえ出来るのか不安だった

6桁超えるのに1年半もかかってしまいました。

(※上の報酬グラフは2014年10月のときからしかありませんが、スタートは2013年11月の終わりごろからです)

1年くらい前は

「もしかしたら、このままずっと月10万円も稼げないんじゃないだろうか・・・((((;゚Д゚))))」

ということを考えていたのをハッキリと覚えています。
 

でも、続けていればなんとかなるもんですね。

なんとかなると言っても、月10万円が最終目標ではないんですけどねw
 

いやしかし、ツイッターで刺激をもらわなかったら、未だに月10万円いってなかったように思えますので、本当にありがとうございますm(_ _)m
 

1年半って、時間がかかり過ぎな気もしますが、最初の1年は、色々と失敗したり甘い部分も多かったので仕方ないです。

ジャンル選びも失敗したと思ってますが、特に、作業時間についてアフィリエイトをナメてました。

「このくらい作業すれば稼げるだろ」

と思って作業するわけですが、それがヌルすぎました。
 

最近思うのですが、サラリーマンの人だと、1週間に

週5日×8時間=40時間

くらい最低でも働くのが一般的ですよね(残業は除く)。
 

だから、たとえ兼業であっても、週40時間作業するくらいの覚悟があった方がいいなと思ってます。

(ちょうど最近、同じようなツイートをされていた方がいらっしゃいましたが、パクリではありませんw)

とはいっても、実際のところ兼業で週40時間作業するのはなかなか難しいとは感じています。

残業、疲れ、寝不足、人との時間の確保など、色々あるし!

それでも、週40時間作業することを目安としてとらえれば、たくさん作業時間を確保しようという意識になりやすいと思います。

月100万が見えてきた気がする

6月は1サイトが10万ほど稼いでくれました。

これで、どういうサイトを作れば稼げるのか、感覚としてつかめた気がしています。
 

前までは

「なんとなく、こういうサイトを作れば稼げるんだろな~」

というイメージはあるものの・・・
 

いざサイトを作ろうとすると、うまく作れない。

作れそうだけど、手が動かない。

そんな感じでした。
 

しかし、今は、「こういうサイトを作ればいい」というが見える気がしますし、実際に作りこんでいます。
 

そんなわけで、なんとなく、月100万が見えてきたような、そんな気がします。

sougankyou02

まあでも今は仕込中なので、月100万が見えてきたような気がするといっても、数ヶ月などの短期間では難しいかなと思いますが。

アフィリエイトはやることが多くて時間がかかりますが、少しでも早く月100万に到達するために、少しでも多くコツコツ作業します!

ありがとうございました!


次の記事 »

前の記事 «

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ